こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


小学生の頃
「将来何になりたい?」
という質問に

「ブラックコーヒーが
飲めるようになりたい」

と答えた子がいて
笑いが起きたのをふと思い出した
今日この頃。


金澤も当時は飲めませんでしたが
最近コーヒーが好きでよく飲みます。

1番好きなのは
ミルク多め、お砂糖多めの
カフェオレなんですけどね。笑


でもさ、小学生の頃の
ブラックコーヒーの壁
ってものすごく高いじゃん?

(私だけかもしれないけれど。)


努力して好きになったわけでは
ないんだけれども

越えられない壁は無いんだなぁ
と、なんとなく思ったのでした。


苦手な食べ物とか、
苦手なスポーツとか沢山あるけど

もしかしたらそれも
いつか好きになってるかもしれないし

努力して克服できる日が
くるかもしれかいから

なんでもとりあえず
がんばってみるしかないんだなぁ


まぁ何より
なんでも楽しむことが大切だよね。


うむ。
楽しく頑張ろう!!!

{70CBBAE9-A845-4D38-8447-69D8F2AA79BF:01}




今日の写真は楽しそうな
キラキラスマイル☻の
宮本佳林ちゃんとの2shot~♡



以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

2月になって
もうかなり日が経ちましたが

私は“アレ”を忘れちゃいません。
忘れてないのよ、勿論。

でもね、思いつかないのよ。笑
omg!!!