こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


【Hello! Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~】

【Hello! Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~】


ついに最終日を迎えました~♡♡


今回のハロコン
どうでしたか~??☻♩


ハロコンが始まる前に
よく言っていた
「とあるレッスン」。


~DANCE MODE!~を
観て頂いた方は
分かったかなと思いますが


オープニングで柔軟技をしたり
アクロバットをしたり
していたのですが

そのレッスンだったのです!


ネタバレしてはいけないので
なんとなくしか書けなかったのが

本当に
もどかしくって
もどかしくって。(;_;)


私は軽めのアクロバットに
挑戦していましたっ


℃-uteの中島早貴さんに
補助して頂いて

倒立してそのまま
足を縦に開いて
そこから足を地につけて
ブリッジの状態から
起き上がるという技。


最初は倒立して足を
向こうっ側におくるのが
怖かったし、

ブリッジから綺麗に
起き上がるのも
苦手でしたが


いまはこの技
楽しくってだいすきです!



モーニング娘。'15の
生田衣梨奈さんと
野中美希ちゃんの

バク転かっこよかったなぁ♡♡


℃-uteの矢島舞美さんと
モーニング娘。'15 石田亜佑美さんの

難しい技も素敵すぎました!!



ハロコンはおわっちゃったけど
またいつか他の技も
練習してみたいなぁ☻♩♡





1月2日からはじまった
今回のハロコン、


Berryz工房さんは
ラストハロコンでした。


Berryz工房さんの
ステージにいるときの表情
大好きでした。

観ていて楽しくなったり
感動したり!


全員が一つのことに向かって
輝いていて。


私たちJuice=Juiceは
2013年の秋に

Berryz工房さんと
ナルチカで全国各地を

回らせていただきました。♔♡


たくさんのことを
教えていただきましたが

その中のひとつをいうと

ステージをまずは
私たちが楽しむ!!!

ということを学びました。


私たちが楽しくないと
観ているみなさんも
絶対楽しくないですよねっ

表面だけの笑顔じゃ
なんにも伝わらない!

内側のあふれる気持ちを
表現することって大切です。♡



もう次のハロコンからは
Berryz工房さんが
いないなんて実感がないです。


正直もっともっと
ステージの上にいる

Berryz工房さんを
観て学んでいきたい
気持ちでいっぱいです。


でもBerryz工房さんが
いっぱい悩んで決めたこと。



Berryz工房さんから
学んだことを大切にして


Juice=Juice頑張ってるなって
思ってもらえるように
頑張んなきゃ。(u_u)!♡



体調不良の為、嗣永桃子さんは
いませんでしたが

ベリキューさんで
「がんばっちゃえ!」を歌っていて


ハロー!プロジェクトキッズの
皆さんの絆に感動しました。


とっても素敵な空間だったなっ。






P.S.

ナルチカツアーのときに
撮ってもらった写真。♡

キャプテン清水さんと♩

{2DED93DB-2043-46ED-B860-54D364D6BF60:01}






じゃ(・ω・)ノまたね♡