Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{28AE8B18-EBE4-4D31-B7EF-768D747159C2:01}



今日は大阪オリックス劇場で、
今回の
ハロー!プロジェクトのコンサート
ラストでした!

そして、
Berryz工房さんが、今日
ハロー!プロジェクトのコンサート、
ラストの公演でした。

こうして、もう一緒に
ハロー!プロジェクトのコンサートで
パフォーマンスすることはないんだって
思うと、

今まで
ハロコンにBerryz工房さんが居るのは
当たり前で、

いつも、ハロー!プロジェクトを
支えて下さっていて、、

今日、Berryz工房さんの
パフォーマンスをしっかり
目に焼付けたかったので、
袖から見ていたのですが、、

やっぱり、1曲1曲、
どんな一瞬を切り取っても、
Berryz工房さんの輝きは
すごくって、

歌詞の表現以外にも、

これからの
ハロー!プロジェクトへの
気持ちや、

見に来てくださっている
みなさんへのいろいろな気持ちが、

どわーーーって

伝わってきて、

焼き付けるどころか、
いつの間にか涙が出ていました。

私は個人的にも
舞台でお世話になったり、
Juice=Juiceではナルチカという
ライブハウスツアーで
お世話になりました。

そのなかで、
アドバイスももちろん下さったり、
何よりパフォーマンスを
背中で魅せて下さって、
たくさんのことを教えて頂きました。

本当に本当に
ありがとうございます。

あっという間に
今日という日が来てしまって、

あっという間に、
3月3日が来てしまいそうで、、

だから、
Berryz工房さんと一緒に
ハロー!プロジェクトに居られる時間を
本当に大切に、
宝物に出来るようにしたいと思います!

Berryz工房さん大好きです!!

o(*・ω・)ノ はい

そして、

私たちJuice=Juiceの4/8発売の
両A面シングル

『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?』

の、「Ça va ? Ça va ?」

初披露でした♡♡

本当にドッキドッキで、

ちょっと必死な顔になってたかなぁ?

「Ça va ? Ça va ?」は、

初めて聴いた時から

70年代っぽい曲だなぁって
感じていました!

振り付けも今までのJuice=Juiceの
楽曲にはない感じなので、、

そして最後には

フランス語のセリフで、

何かを伝えています♡♡

表情から伝わるように頑張らなくては♡

皆さん是非機会があったら

Juice=Juiceのパフォーマンスを
見に来てください♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.☆*:.

感動したこと♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!