こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は大阪にて
ハロコン千秋楽を迎えました♡

来てくださった皆様
ありがとうございました!!!



今日の公演ではなんと!

4月8日に発売になるJuice=Juice
6枚目のシングル、

両A面「Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ) 」から


Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)を
初披露させて頂きましたよっっ


これまた新しい雰囲気の楽曲です。
フレンチ・ポップス!!

どこか懐かしい感じのメロディと
フランス語も入った独特の歌詞。

実らない初恋を歌っていて
歌詞だけを読むとなんだか切ない雰囲気なのですが…

曲として聴いて、そして観てみると
歌詞だけを見たときよりもイメージが少し違ってくるかも?

(というか、金澤がそうでした。)

ちなみに振付の中で
ちょっとした演技をするシーンも
あったりします♡♡


綺麗な女性役。( ´_ゝ`)ふふ笑

これから皆さんの前で沢山披露して
どんどん自分たちのものにしていけるよう

頑張ります!!!



そして…そんな今日の公演は

3月3日から
無期限の活動停止期間に入る
Berryz工房さんにとっては

本当に最後のハロコンでした。


Berryz工房さん、
ハロコンお疲れ様でした!!!


3月がだんだん
近付いてきているので…

私達もBerryz工房さんと過ごせる
残りの貴重な時間を
大切にしたいと思います。



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日の写真は
新ユニットの和田桜子ちゃんと♪♪

{B2833D36-090F-49AF-9D16-ECEC3DC01881:01}



“さこ”って呼んでるんですけど
さこと私は、ハロプロ研修生の同期なのです。

大切な仲間の一人。
いつもみんなを癒してくれます♡

Juice=Juiceでは
リーダーの宮崎由加ちゃんがよく

「さこかわいい~~♡」
って言っていますね。

金澤的には、さことゆかちゃん、
ちょっと同じ匂いするの。

誰かわかる???この感じ。