こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


Happy Valentine~♡♡♡


{22ECCA75-C68A-4348-8378-6E21908A8C51:01}






今日は大阪にて
ハロコンだったので

ハロー!プロジェクトの
メンバーさんと
たくさん交換しました。♡


たくさんメンバーがいるので
もう、
わちゃわちゃわちゃです!笑


{324BE1EB-6B89-4424-8B40-ED0042AD94D8:01}




メンバーさんにあげたのは
こんなかんじです☻♩♡


用意しているときから
ずっとチョコが食べたくて
たべたくて、たべたくて。


でもこれはプレゼント用!!
あともう少ししたら
いっぱい食べれるから

がまん、がまん!と思っていたので


今日からいっぱい食べれる~♡♡


植村あかりちゃんは
手作りのクッキーと
ブラウニーをくれました!



みんなで食べました~☻♩

見た目はちょっと心配でしたが。笑

おいしかったです!!!
あーりーありがとう♡♡




今日のハロコンでは
インフルエンザだった
宮本佳林ちゃんも

復活しまして。♡

5人揃っての
パフォーマンスとなりました!


新曲を新曲の衣装で
披露させていただきました~☻♡


ハロコンだと他のグループの
ファンの方にもみていただける!!


今日はみんなで
新曲の前にもう一回

みんなで確認をして
気合い入れをしましたっ。


たくさんの方にいーっぱい
聞いてもらえるように
頑張ります☻♡



明日はBerryz工房さん
最後のハロコン。


Berryz工房さんの背中を
もっともっと見て

私たちも一生懸命頑張ります!!!





P.S.

このブログを送る前に
この写真の
間違えに気がつきました...

{3FC5CCED-3686-4DBF-978C-1EFA72BC02CE:01}



書き直し書き直し。




じゃ(・ω・)ノまたね♡