Juice=Juiceの宮本佳林です!!

インフルエンザA型になってしまい、

山口県の単独ライブ、
そして、
広島県での
ハロー!プロジェクトのコンサート、

そして、ブログもお休みしていました。

長い間、ご心配をおかけしてごめんなさい。

すっかり元気になり、

今日の大阪オリックス劇場での
ハロー!プロジェクトのコンサートで、
復帰させていただきます!

お休みの間、
Juice=Juiceのメンバーから、

元気をだしてー!と

動画が送られてきました!

金澤朋子ちゃんからは、

音と顔を編集して、
ちょっとホラーなものも送られてきて、

本当に元気になったし、

たくさん迷惑をかけてしまったのに、
こんなことまでしてくれるなんて、、

本当に
Juice=Juiceで良かった!!

って実感しました。

そして、

お休みしてた間の
みなさんからのコメント、

本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで
とっても元気になりました!!!

会えるはずだったのに会えなかった方、

本当にごめんなさい。

山口県や広島県のみなさんに
また会いに行けるように頑張ります!

今日からも全力で頑張ります!

{D5C4EA60-C21E-4C7D-889E-8E19A1F94A4F:01}



以上、宮本佳林でした!