こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


金澤は昔から
ずっと人見知りで…。


なんか、ファーストコンタクトで

「この子とは仲良くできる!」

ってビビっとくる時あるじゃないですか。

(まぁ滅多にないというか、
金澤の人生ではまだ5人弱しか出会っていないけれど。笑)


そういう子とひたすらずっと仲良くしてたいというか、

気を遣わなくてすむ友達が2~3人周りにいたら、それでいい。

って感じで。

人と必要以上に
関わりを持つのが
本当~~に苦手だったのですよ。


特に用事もないのに

学校が終わると速攻教室を飛び出して真っ先に家に帰るタイプの人間でした。


クラスメイトとかに
「遊ぼ~」って声をかけられたら

頭をフル回転させて、なんとか断る理由を探してたし、


急な来客には
いつも居留守で対応。


小学生のアクティブさって恐ろしいからね。

約束も連絡もなしに
急に家に押しかけてくるとかさ、
ありえないよね。怖いよね。


(でも今でも自分が人の家に急に押しかけるのは好き。自分勝手。笑)



…だけどね!
そんな私がですよ。

今日1日を振り返ってみたら


なんだか色んな人と話して

頭をフル回転させて
楽しい話題を探して

談笑してたわけで。


人って変わるんだなーと。

今年で20歳になる身なので

もっともっと大人として
色々なことを考えて

人との関わりが上手に!
そして深くできるようになりたい。


切実な願いなのです。
(;´༎ຶД༎ຶ`)


がんばりまする。



以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

日本テレビさんにて
今夜11:30~放送の

「未来シアター」に
Juice=Juiceも少し
出演させて頂きます♡♡


今回は、番組で
ヴォイストレーナーの
菅井秀憲先生に密着していて

Juice=Juiceも
菅井先生にお世話になっているので

レッスン風景を撮って頂きました。
ぜひ!ご覧ください♡♡
{8DC9DF75-98DA-450F-A7EF-D1DC58BCCB82:01}