おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日も収録で
歌ったよ~踊ったよ~♩

カメラがとっても近くまで来て、
ちょっと戸惑いながらも頑張ったよ。(笑)


そういえば、
昨日のブログのコメントで
「『背伸び』でさゆべぇ見て涙が出たよ。」

というのがあったんだけど、
すごく嬉しくなります。素直に。

なんか昨日もね、
本番終わってバスで移動してる時に、

カントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんが

「あの、選ばれし私達の時、高木さんなんかすごい、ほんとうにかっこ良くて、かっこいいなぁ…って。涙が出そうでした。」

って言ってきてくれまして、
その時は照れたけど、ものすごく嬉しかった。



昨日のリハーサル、
楽しもうって思ってやりました。



先輩がね、
自分の経験から色んなこと教えてくれて。

「自分はダンスが好きだから、めっちゃその大好きなダンスを楽しむようになったら、気持ちが楽になったよ。さゆきも楽しいって思えること探してみな!」って、教えてくれて、

その先輩もリハーサル見てたので、
まあ少し緊張しましたが(笑)

「よし楽しめ楽しめ」と。
あまり考えずに、楽しもうって思って歌いました。

わたしは歌が好きだから全力で楽しめばいいんだって思ってリハーサルしてたんです。



そんなリハーサルを見て、
今までもずっとリハーサル見てくれていた後輩から、

そんなことを言ってもらえるということは、本当に少し見え方が違ったのかな…と。

本当に嬉しいです。
そうやって後輩のみんなも、私たちのこと見てくれてるんだから、ちゃんとしないとですね。


{228307DA-8A17-425E-B178-91F444EB176B:01}



Berryz工房の徳永千奈美さん♡♡♡
徳永さん超だいすき!

すごく面白いし、優しいし、
いっつもニコニコしてて、
わたしも元気になれる!

今度ご飯に行く約束してるんですよ!行きたいいい♡♡♡


{69B7B4E1-49DA-4AB7-80DB-6055DCB77C6E:01}



昨日ゲストでハロコンに出演してくださった、

THE ポッシボーの岡田ロビン翔子さん♡

この間、
「さゆべぇ推しです」って言ってくれて。(O_O)

もおおおう
嬉しい限りでございます。

優しいぃ(*_*)
さすが!まろのお姉さん!(笑)


THE ポッシボーさんのパフォーマンスはすごくエネルギーに満ち溢れていて、会場の熱をあげるのもすごく上手くて、すごく楽しいライブですよね。

みなさんとっても優しいです。

わたしも、
ポッシボーさんのようなパワフルなパフォーマンスが出来るように…ガンバルム♡♡


またねーん。


P.S.
昨日のブログの2枚目の写真は、
さゆきと室田と由加です!