こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


バースデーイベントの
セットリストの相談、

たくさんの案が頂けて
本当に嬉しかったのです。

ハロプロの楽曲はもちろん、
他のアーティストさんの楽曲を
挙げてくださる方もいて

とても参考になりました!


決まった予定は特にないのですが
もし今年もイベントを開催できたら

絶対素敵なイベントにしますので
その際はぜひ!お待ちしております。



さて。今日は広島で
ハロコンがありました~~


来てくださった皆様
ありがとうございましたっ


インフルエンザで欠席中の
宮本佳林ちゃんの分まで

一生懸命頑張りました!!!


ハロコンはとっても
出演者の人数が多いので
全員で歌う曲などは

移動がすごく大変なのですが…


今日はBerryz工房の清水佐紀さんが

曲中にアイコンタクトを
取ってくださり、

金澤がいつも急ぎ足で
移動している通り道を

優先的に通してくださいました
(;_;)♡

ありがとうございましたっ


本当に素敵な先輩だなぁ…
と、改めて実感。

金澤も、自分のことだけでなく
きちんと周りの人のことも考えられる大人になりたいです。


頑張ります!




以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

最近メイクを
丁寧にするようになりました。

順番やメイク道具を変えた
わけじゃなく、

ただ同じもので同じことを
ひたすら丁寧にしているだけなのですが

なんか顔が違う気がする!
わかります?!
{0CBB99E7-204A-4D03-9795-36EBF4ABD885:01}