おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

昨日はお家で、
スマイレージの舞台「スマイルファンタジー」のDVDを鑑賞しました。

みんな可愛いいい♡♡
すごく笑いました。

末満さんの舞台、私とても好きなんです。

リリウムなどとはまた全然違った世界観だけど、すごく面白かった!

それにスマイレージの曲が、
更に好きになりました。

本当にセットも衣装も照明も可愛くて…なにしろみんなが可愛くてきゅんきゅんでした(O_O)♡♡


{D44106D8-CC48-47F1-ADA2-3B4F81B2EB14:01}



菅谷梨沙子さん♡岡井千聖さん♡
写真撮ってくれました!yeah!



そしてそして
今日2月10日は野村みな美ちゃんの誕生日~~~♡♡♡

{A458FBBF-C70B-4424-8879-DD293EEE1904:01}



大好きなのむら。

ハロプロ研修生に加入して来た時は、もう小ちゃくて子犬みたいな目をしてて、何考えてるかわかんない感じでした。笑

最近の野村は、すごくしっかりしていて、顔が入りたての時とは全然違います。シャキッとしたね。♡

いつもどんな時でも野村らしくて、
変なこといって笑わせてきたりとかするんですよ。

大好きです♡♡

そんな野村は新ユニットに選ばれましたあああ!

ハロコンでもですね~
新ユニットとしても、
そしてハロプロ研修生としても、
元気いっぱい歌って踊っています。

野村のダンスや歌はもちろん、
表情にも注目ですよん☝︎♡



明日は広島でハロコン♡♡♡♡♡
大好きなハロコンたのしむぞおおう!

楽しいって思うことが大切なんだって、先輩に教えてもらったばっかりだから、ガンバルム♡

全力で楽しみます!!!



おやすみなさい!