Juice=Juiceの植村あかりです






今日は、残念なことに延期になって行われなかった山口県で単独ツアーが行われました!!





やったーーーー!

やっとでした!!

長らくお待たせしました。。







ですが、メンバーの宮本佳林ちゃんがインフルエンザのため、出演できませんでした。




完全な形でライブが出来なかったのが私も悔しいけど。



りんかもすっごく悔しい思いをしてるし。しょーがないことですし。





あ、でもね!

今日ね、体感?体験?実感?


ん?



多分どれかが今の感情に当てはまってます。。






今日は
りんかが抜けた分をフォローするっていうひとつの目標を持って2公演とも出来たし、欠けてる部分を補ってるメンバーを見てね



ほんとに成長したな。


同じステージに立ってて
本当に思った。



多分ちょっとばかし前だったら
だめだけどもっと最悪なライブになってたかもしれないし



ほんとに今日はびっくりしたのと成長を感じたのと。



本当はあっちゃいけないことなんだけど、こんな珍しい貴重な体験が出来たので、これをJuice=Juiceの成長につなげて行こうと思います!




また山口県に五人で行けるように頑張りますので。




待っててくださいーー








でもやっぱりんかがいないと寂しいね。早く元気になって戻ってきてほしいものです♡





あ!


やっとこさとれました

スリーショット♡

{00F58FC4-8D0C-4674-AE35-5EEA113E44B5:01}




ひなフェスお楽しみにーーーー




それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!