こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は
山口県・周南チキータにて
単独LIVEがありました!

今日のLIVEは
(台風で延期となってしまった、)
昨年10月に行われる予定だった公演の振り替え公演だったので


やっと山口県の皆さんに
お会いできるのが嬉しくて!

メンバーみんな気合いが入っておりました。


ですが…

メンバーの宮本佳林ちゃんがインフルエンザの為欠席することになってしまい、残念ながら4人でのパフォーマンスとなりました。


楽しみにしてくださっていた皆様、本当にすみませんでした。


歌割なども急な変更となったので、私達も戸惑ってミスをしてしまったり

フォローしきれなかった部分もあり、未熟な姿をお見せしてしまい、すみませんでした。


それでもとにかく一生懸命!今は4人で頑張ろう!とかりんちゃんの分まで頑張りました。


楽しんで頂けたでしょうか??
(;_;)♡



そんなミスもあったり、開演時間も予定より少し遅くなってしまったり、、、

沢山迷惑をかけてしまったのに
嫌な顔ひとつせず

一生懸命一緒に歌って踊って

そして笑顔で声援を送ってくださる
Juice=Juice Familyの皆様の姿を
目の前にして

もう、
かける言葉の一つも思いつかなかったというか…

ただただ感動してしまい、
涙を堪えるのに精一杯でした。


皆様の暖かさ、優しさには
感謝してもしきれません。


ありがとうございました!

本当にJuice=Juice Familyの皆様が
大好きです。♡


今日かりんちゃんと一緒に
パフォーマンス出来なかったことは
本当に残念でしたが

こういったピンチから
学べることも勿論ありましたし、


緊張もしたけれど、
何より楽しむことができて
良かったです!

幸せな時間を
ありがとうございましたっ


かりんちゃんの存在の大きさや
自分の甘さにも

改めて気付くことができたので
今日のこの公演を決して忘れず

今後も成長し続けていきたいです!



そして!山口県の皆様には
ちゃんと後日、

5人でのパフォーマンスを
お見せできる日がくるといいな。。


また山口県でLIVEができることを
心から祈っております。


そのためにもとにかく頑張るぞよ!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

やっぱり5人じゃないと
さみしいですなぁ。

{885AEC0E-D203-43EA-949E-3281C2ABA2F8:01}



かりんちゃんが復帰したら
復帰祝いにジュースで乾杯しよっと
(*бωб*)

かりんちゃん、お大事にねっ