Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{2E0499BC-D682-497E-BE6C-29CAFFC6B8AE:01}



今日は
仙台サンプラザホールで、
ハロー!プロジェクトのコンサートでした♡♡

朝、寒くて寒くて

昨日の固まったカイロを触って
ほぐしてたら、

何故かあったかくなったんですっ♡♡

1時間くらいあったかくて、
すごく幸せを感じました(*´Д`*)

今日は、
みなさんとの距離が今までで一番
近かったなぁって思いました♡

生でも声が届く距離だったので、

ある曲では皆さんといっぱい

「オーッ!」

って言えて楽しかったです。・:+°

(>ρ<)ノハィッ

今日は
℃-uteの
矢島舞美さんと中島早貴さんと萩原舞さんに
ハロー!プロジェクトのメンバー全員で
お誕生日のサプライズをしました♡

びっくりして下さって、
とっても喜んでいらっしゃって、
私も幸せな気持ちになりました♡♡

明日は山口県で、
台風で延期になってしまっていた
単独ツアーの振替公演!

いーっぱい楽しみましょう♡♡

お時間合わなくなってしまった方、
本当にごめんなさい。

またお会いできますように♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.☆*:.

お誕生日サプライズで幸せを分けてもらえたこと♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!