Juice=Juiceの植村あかりです!




単独ツアー、新宿3日間が
終わりましたーーー!!!!!







この三日間の初日では
嬉しい単独ライブの発表があったんですけども!!



単独ツアーを見に来てくれた方達が中野サンプラザや大阪NHKホールに足を運んでくださるように!




そりゃあもちろん単独ツアーにも
来て欲しいですよ(o´艸`)


二度、三度、四度と
何回でもお越しください♡



でもそのために、パフォーマンス力を上げるのはもちろん。



来てくださった方に
来てよかったーって思えるような
ライブを作ることが大切なので。






今の単独ツアーをいい機会に
色んなことにつなげて行けるように頑張ります。




ということで、来てくださった皆さん楽しんで頂けましたか?!

差し入れで頂いたキャンディブーケを
金澤朋子がアレンジしてくれました!


{CD894EA6-60AA-47A6-83CE-63D514D01B5F:01}





そして、今日は私のママのお誕生日



今日の握手会で言ってくださった方もいて!びっくり!


愛されてますね♡



良かったね!



あたしもほんとに覚えてました

っていってもドタバタしてて
電話もさっきしたし
それもブッチしちゃったけど。笑






まーは、何した時にも素直に
感想とか意見を言ってくれるし



味方になってくれる時もあれば
意見が食い違うこともあって

何度も喧嘩して、
私が一緒の部屋にいたくないから
ドラえもんみたいな生活してたら
謝ってくれて。



結局何があっても仲直りができます


とてもいいお母さんです



自分の道っていうのが
あたし以上にあるから。



そこに振り回されつつ
尊敬してます。




本当におめでとう!!!!!




そして、
ハロステの不具合が直りまして
今、公開されてますので!



皆さん是非見てくださいね!







それではおやすみなさい


以上、植村あかりでした!