Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は私達Juice=Juice結成日、

そして節分でした。・:+°

Juice=Juiceの単独ツアー
初の東京公演!

とってもドキドキでしたっ♡

そしてなんと、、、

5/2,3と中野サンプラザ、

そして、5/23(土)NHK大阪ホールで

単独ライブが決まりました!!!!

発表された時信じられなくて、

嬉しすぎて、

言葉が上手く出なかったです。

3ヶ月しか時間がない!!

と思うと、

中野サンプラザや、
NHK大阪ホールに
立たせていただくまでに、

まずは、たくさんの方に
来ていただくために、

Juice=Juiceファミリーに
なってもらえる
一つ一つのチャンスを
最大限に生かして

もっと
Juice=Juiceファミリーの皆さんに
楽しんでいただける、
そして、
また来たい!って思ってもらえるように

Juice=Juiceみんなで
力をあわせて

そして、
自分もどんどん磨いていきます!!

この公演が決まったのは、

Juice=Juiceファミリーのみなさん、
スタッフさん、、
周りの皆さんの協力のおかげです。

本当に、本当に

ありがとうございます。

だから、その感謝の気持ちを
絶対にライブで伝えられるように

全力で一日一日を過ごしていこうと思います!!

{C8991391-ABA8-482C-BBC2-E64CB1F47911:01}



今日は全員で写真が撮れなかったので、
2ndシングルの時の写真です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.☆*:.

ホールで、単独ライブができる!という発表があったこと!!!

以上、宮本佳林でしたぁ!