Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日はとある撮影でしたぁ。・:+°

難しいなぁって思うことが
たくさんでしたが、。。

ムフフっ。

まだ秘密ですよっ♡♡

皆さんにお話し出来る日が
楽しみですっ♡♡

o(*・ω・)ノ はい

最近、音楽を聴いたり、
LIVEやミュージカルのDVD等を見て、
その時の自分の心の状態によって
全然感じ方が違うことに気づいて、

どんなものにしても、
人それぞれ捉え方が違って、
見え方
聞こえ方
受け止め方は
全く違うものなんだろうなぁって思いました。

その中で、
より多くの方に伝わる
かつ、
楽しんでもらえる
感動してもらえる、、、

そんなパフォーマンスを
お届けするにはまだまだ
パフォーマンス力も
表現力もですが、
気持ちというか、愛というか、
そういうものが足りなくて、

だから、
もっともっと強く愛のある人間に
ならないとなって思いました。

そして、その上で感性を高めて、
ぱっと目を引く、
その瞬間そのステージに
全力を、
ぶつけられるように、
その全力が、伝わるように
なりたいなと思いました♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日はアンジュルムの
室田瑞希ちゃんと
佐々木莉佳子ちゃんとの写真。・:+°

{C5732560-405B-4499-9602-2248067103A3:01}



2人の元気は本当にすごいですっ!

いつもたくさん笑わせてくれます。

莉佳子ちゃんは、
宮本さーんって、
低い声でふざけてすれ違う度に
言ってくれます(笑)

むろたんとは、
ある曲で毎回ハイタッチしているんです♡

本当に面白くて大好きです。・:+°

いつも笑顔をありがとうねっ♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.☆*:.

撮影で夜なのに青空を見たこと♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!