Juice=Juiceの植村あかりです!!




今日は福岡で単独ツアーが
行われました!!



とってもいっぱい動きました!

いつも動いてるけど!

今日はとにかく動きました!


皆さんは楽しかったですかー?







福岡はJuice=Juiceが結成発表された
思い出深い場所!


そんな福岡にライブツアーで
2回も行けたことが嬉しい限りです



そしてなんと明後日は
Juice=Juiceが結成された日!( ¨̮ )



Juice=Juiceとしては
三年目ってことなんですよ!!







モーニング娘。'15の尾形春水ちゃんと!


{6693D9C9-3B8B-4E4F-9107-810954C2062B:01}





ハロコンで、よく話すんですけど!



二人とも高校一年生の大阪出身!


共通点♡




尾形ちゃんと話してるときだけ
ガチでほんとにほんとに関西弁に戻ります。笑




ほんと、最近は大阪の友達と電話してもちょっとしなきゃ元には戻らんのに。


凄いねえ。


尾形ちゃん大好き!

あと、肌が透き通ってる感じがとても好き。


寒色系の色を着てたのみて
「大人っぽ!」と思いました。笑



ハロコンで会うのが
楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و





そして、カントリーガールズさんのブログが昨日から開設されましたね!!



ずっと楽しみで楽しみで!


早速昨日見てきましたよーん





それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!