Juice=Juiceの植村あかりです!





今日は、
東京に雪が降りましたね!!!!!



わーい( ¨̮ )




今日は朝から行きたいところがあったので、外に出てたんです。





玄関の扉を開けて。





ものの、数秒。

ざっと5秒弱。





「あ、これはダメだな。。」






って数秒先の自分の事を考えて


家の中に急いで戻って。。






貼るカイロをお腹と背中に貼って
靴用カイロも貼って、上着変更して
貼らないタイプのカイロもポッケに入れて。マフラーして。




湯たんぽ持って行こうと思ったんですけど荷物重くなるし。



多分使い方知らないし

結構急いでたので!!



そのまま行ってみると
意外に平気でした♡




そして、その後は

ダンスレッスンがありました!




あったまりました!


自分が思ってるより
倍大きく動くイメージを大切にして





あと、ダンスって基礎もそうだけど
オリジナルで振り付けを先生が作ってくれたりするんですよ。




それを最近やってなかったから

すっごい大変。







早く覚えるダンス沢山して
記憶力良くせねば





あ!
福岡でのハロコン終了後に、
チケット売り場にて、Juice=Juiceのツアーの福岡公演チケットが販売されます٩(ˊᗜˋ*)و



夏以来の2回目の福岡!



また皆さんにあって、
楽しみたいなあと思います!


たのしみだ!



髪の毛ちょっと変わったんだー


{D87FF0BE-2515-4C78-B4B7-7EBAB6C07618:01}




明日見せますねー




それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!