Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日はたくさん踊って来ました(/ω\*)

踊った後のすっぴん写真(//∇//)

{00B89CEF-7D7A-4F2F-972B-9C3E5D919980:01}



踊ると寒い時でも体がポカポカになって
元気が出てきます(*^^*)

('0')/ハイ!

今日は、アンニュイという言葉の意味を
調べました(*^^*)

調べたら、とっても素敵な世界観で、
私には程遠いなと思いました、、(笑)

植村あかりちゃんは、かなり大人っぽくて、
いろんな雰囲気になれるので、

私も大人っぽくなって
いろんな表現ができるようになりたいなっ♡♡

はいっ(*^ー゜)ノ

そして、
昨日のブログに高木紗友希ちゃんが
載せた写真ですが、

私も同じ時に撮ったのを
何日か前に載せましたが、

はまってはないですよ(笑)

ふざけて撮って1回だけ
メンバーに送りましたっ(*´ω`*)

あとこの前モーニング娘。15の
生田衣梨奈さんと工藤遥ちゃんと、
ふざけてかっこいいポーズを撮って
遊んだりしました☆彡


また気が向いたらそういう写真も
撮って載せますねっ♡♡


ほんとにときたーまね♡



明日は
福岡サンパレスホテル&ホールでライブ!

なんと!
ハロー!コンサート公演後に、次の日の福岡のDRUM Be-1で単独ライブのチケットを、
チケット売り場にて販売しますっ☆彡

2回目の福岡ですが、
前回より成長した所を見ていただきたいっ!
と気合い入っています((((*゜▽゜*))))

お時間がありましたら、
是非見に来て下さいね!!

頑張るぞぉ。・:+°

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.☆*:.

アンニュイの意味を知れたこと!

以上、宮本佳林でしたぁ!