Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{120392C0-8EAD-4571-B811-C8B9DD3D7DA3:01}



昨日のコーディネートについての
コメントありがとうございます!

イメージがあまり浮かばなかったのですが、
どんどんイメージが湧いてきました。

とってもとっっても嬉しいです(≧∇≦)

いろいろ参考にさせていただきますねっ♡

はいっ(*^ー゜)ノ

今日はJuice=Juiceメンバー全員で、
沢山写真を撮っていただきましたっ♡

みなさんにお見せできる日が楽しみですっ(^-^)

(。・A・´∩はい!

昨日携帯が壊れてしまって
ブログ更新できず、ごめんなさい。。

ディスプレイの上半分くらいが
タッチしても反応しなくなってしまって
送信ボタンが
押せなくなってしまいました(´;ω;`)

お店に行っても直らなかったので、
思い切って機種変更しました♡

機種変更してる時に、

アンジュルムさんの
「大器晩成」
が流れて、
嬉しくってつい軽く踊ってしまいました♡

最近いろいろなところで「大器晩成」
が流れてるのを聴くので、

ついつ
い踊ってしまいます(笑)

携帯、まだ分からないことがたくさんです、、

新しいものに触れると、
どんどんそのものを知っていけて、

なんだか開発しているみたいで
ワクワクして楽しいですよねっ(/ω\*)

新しい携帯は
カメラのレンズが上にあるので
撮りやすいしシャッターが押しやすいっ☆彡

そしてっ、私がとっても、
とぉぉっても嬉しかったこと!

それは、♡が使えるようになったこと。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

どんどん使うぞ♡♡

'`ィ(´∀`∩

金澤朋子ちゃんが髪の毛を切って、
少し軽くブラウンを入れたボブになって、

めっちゃ可愛い♡

大人っぽくなったんだけど、
内巻きのラインが可愛くて
色も優しいブラウンが似合っていて

すごい!やばいです(//∇//)

どんどん新しくなっていく過程って
不安もいっぱいだけど、、

これからのJuice=Juiceも
応援よろしくお願いします(≧人≦○)


☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.☆*:.
携帯を新しくしたこと!
♡が、使えること!

以上、宮本佳林でしたぁ!