おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


今日は、とある撮影でした~♡♡

わたし、撮影の時のフラッシュが苦手で、目がしばしばして、眠たい人みたいになってしまうんです。

しかも周りが白いとしばしば倍増。

今日はその目のしばしばと闘いながら頑張って撮影してきました。



金澤朋子ちゃんが宮崎由加ちゃんと同じくらいまで髪を染め、前の宮本佳林ちゃんくらいまで髪を切り、

そして宮本佳林ちゃんもベリーショートになり、

植村あかりちゃんも、少しイメチェンをして、一段と大人っぽくなりました。


写真で見ると、
Juice=Juiceのイメージがだいぶ変わったのがわかる感じ!

みなさんには、何の撮影だったかはまだ秘密なので、お知らせ出来るようになったらいちもくさんにお知らせしますねっ♩

お楽しみに~ん♡♡




そして最近、
髪の毛を切ってベリーショートになった宮本佳林ちゃん。

彼女が今、ハマっていることがあるんです。

それは…


{626B7264-FCB8-40B9-B055-11398C8DD6E4:01}




イケメン風自撮り。(笑)

朝からこれを送ってくるんですよ。笑笑

可愛いんですけど。笑

でも確かにイケメンだよ佳林。
やったね!


さ~て、
今日の新メンバー紹介は~♡♡

{69D4CAF7-571D-4878-B5BA-3A11A8C08550:01}



モーニング娘。'15の
羽賀朱音ちゃん♡♡

羽賀ちゃんは…
本当に可愛い。

私のことを憧れだと言ってくれる唯一の後輩です。

本当に嬉しいです。



羽賀ちゃんがハロプロ研修生に加入して来た時は、

なんて可愛らしい美少女が入って来たんだ!…と思いました。

生タマゴShow!で会う度に、
毎回パフォーマンス力が高くなっていて、すごいなあと思っていました。

私の中では、
「ホワホワとした、か弱そうな、
守ってあげたくなる子。」
というイメージの羽賀ちゃんでしたが、きっとそれだけではないんだろうなと感じました。


お話ししててもとっても、
一生懸命に話していて、抱きしめたくなります(笑)


羽賀ちゃんが、わたしのこと憧れと言ってくれているのは、本当に嬉しいです。

だから、こらからもずっと、
そう言ってもらえるように、
頑張らなきゃと思います。


羽賀ちゃん、大好き♡♡


今度一緒にピザ屋さんに行く約束してるんですっ♩

いちよう(←笑)先輩なので、
連れてってあげられたらなあ。♡



ということで、
今日の新メンバー紹介は…

モーニング娘。'15の
羽賀朱音ちゃんでしたあ♡♡


おやすみん。