こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はなんと…この間よりも更に
髪をばっさりと切りました!!

(;´༎ຶД༎ຶ`)!!


…びっくりでしょ?

私もこんなにすぐに切るとは
思ってなかったからね、

びっくりびっくり!


ちなみに
こんな感じになりました。


{4E81ED42-1438-40C8-9217-2436D5B533A2:01}




どうかな?かな?
結構ばっさり!


ボブっていうのかな???
なんかだいぶすっきりしました。


シャンプーが少し楽になりそうなので、しばらくはこの髪型と仲良くしていきたいと思います。



そして…
写真を見てすでに若干お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、


切っただけではないのです。。



実は、若干染めました。
茶髪ってやつです。はい。


みんなの反応が不安で
今夜は眠れないよ…!本当に!


決してね、
グレたとかじゃないですよ!

高校も無事卒業できて、
今年で金澤も20歳になるので

これもおしゃれの一環ということで
許してくださいな。。



それでは今日はこのへんで!
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

美容院を出たら
流れ星発見!!!

ちゃんと見たの実は初めてかも…?
幸せ。