Juice=Juiceの植村あかりです!


この前、撮影で



ツインテール?

2つ結び?

をしました!!!

{83C049C4-90CA-4E53-AA70-7642E4B00C1D:01}



これは、どっちなんだろうか。。
ツインテール?2つ結び?





この髪型にご縁がないから
あまりわかりません。。






だから、なかなか!!


なかなか珍らしや?



なんですよね。





撮影では初めてしました!!

この髪型!



皆さんもこの髪型は初めて
見ますよね?






って言っても片方結びに見えるね


しかも巻いてるから!


かなりかなりかなり。
珍しい。



幼くなった。って
スタッフさんに言われました。





いつかね、機会があれば!



皆さんの肉眼で見てもらえればと
思いますね。





ははっ。笑







とにかく!



雑誌の発売間近になったら
またおしらせしますねー٩(ˊᗜˋ*)و





皆さんの名前の由来すげーーー!!


ネーミングセンス良いですね。



色々ありすぎて
ほーう!


って声だしながらよんでました。笑








アイドルの方から名前をとってとか
アニメからとか

特に。って言われて
「え。」ってなったっていう方もいて!





あ、聞き覚えのある言葉ーって
思いました。笑





あ!そんで

私の名前の由来はですね。



いつまでも明るい道を辿っていけますように。


明るく照らされた道を歩んでいけますように。



です。笑






それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!