おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


はーい早速ですが、
今日の新メンバー紹介は~♡♡

{03C8EC2F-7ED2-4144-AA22-D682D34318D2:01}



モーニング娘。'15の
野中美希ちゃんです。♡♡

のなかはね~
甘え上手なのか甘え下手なのか、
ちょっとわかりずらいんだけど、
わたし最近思ったんです。

「甘えたいけど甘え下手」
なんですきっと。

本当のところどうなのか、
本人しかわからないと思うし。

だからこっちから話しかけると、
すごくにこにこしながら答えてくれるんです。その笑顔がすごく好きですね~。

のなかはとっても多才。
なんでも出来るんです。

だからこそ人に負けたくないっていう気持ちは、強い方なんだと思います。

他のメンバーに対しての負けず嫌いというよりかは、

自分に対して負けず嫌いという感じかな…。

なんだろう。
表現するの難しいし、本当のところどうなのかはわからないんですけど、わたしが感じたのはそういうのなかの熱いところです。

とっても可愛いですよんのなか♡♡

新メンバーとは思えない野中美希ちゃんのパフォーマンスに注目してみてくださいなっ♩


みんな頑張っております。

うん。

わたしももっともっと頑張って、

後輩の子に
「高木さんみたいになりたい!」
「高木さんの考え方が好きです!」
「高木さんの生き方が好きです!」

って言われるような、そういう人間になりたいな…。

後輩がいっきにたくさん出来て、
すごく嬉しいし、意識というか…
気持ちも切り替わった感じがします。

うん。
高木先輩頑張るよ!


後輩のみんなが可愛くて仕方がない毎日。

みんなの書くブログを読みながら、
みんなのことを愛おしく感じる毎日です。(笑)

「のなかは今日ひとりでカフェに行ったのか…それが憧れだったんだ…かわい♡」

「佐々木と室田はりなぷ~にご飯連れてってもらったんだ…かわい♡」

「あいあいはちーちゃんと仲良しなんだなぁ…かわい♡」


という感じで、
一日の終わりに一通り読んで癒されております。♡♡笑


みんな大好き!頑張ってる!
愛おしい!笑



ということで、
今日の新メンバー紹介は…

モーニング娘。'15の
野中美希ちゃんでした~♡♩



おやすみなさい~。♡



P.S.
今のiPhoneの壁紙は
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんです。

一週間ごとくらいのペースで
新メンバーをローテーション(笑)

誰かに言われてからじゃ気持ち悪いので自分から発信。笑笑