Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日はすごぉーーーーく久しぶりに
ニーハイを履きました(≧∇≦)

久しぶり過ぎて引き出しの奥の方に入っていて
探すのが大変でした(・_・;)

ベリーショートにしたので、合う洋服がなくて
今まで通りの服装で過ごしていたのですが、

今日はなんとかしたいなと思って
いろいろ引っ張り出して試してみました(☆。☆)

部屋がすぐに散らかりん(笑)←(金澤朋子ちゃんに付けられたあだ名)になりましたが、
なんとか今日は上手くいった気がします!!

短パンとニーハイの組み合わせがいいのかなと
いう結論に達しました(*^^*)

今年買ったピンクのコートもフードを外せば
違和感なく着ることができて、

もう出番はないかなと思っていたので
嬉しかったです(*^^*)

もっともっと研究してコーディネート上手に
なりたいなぁ(*´ω`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.☆*:.
.
早く起きられたこと!

以上、宮本佳林でしたぁ!