おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


本日2度目のブログ更新!

朱莉が頑張ってるのでわたしも頑張りますよ~!笑



さて、
今日の新メンバー紹介は~♡♡

{4C6DD3B3-C45E-4DFB-A7BA-0EE37469FD51:01}



モーニング娘。'15の
尾形春水ちゃんです。♡♡

いや~尾形ちゃんはね、
とっても頑張ってるんですよ~。

なんだろうなあ…
ダンスもとっても頑張ってる。


初めてのパフォーマンスで、
覚えることもたくさんだし、大変だと思います。

私が初めての新人公演に出演させていただいた時は、

一曲覚えるのもすごく大変で、
先生にも先輩にもマネージャーさんにもものすごく怒られました。

何回も何回も、怒られてばっかりだったけど、それでも出たいですって泣きながら言ってたあの頃の気持ちは忘れてはいけないし、

色んな人にいくら怒られても、諦めずに言ってくれる人に感謝しなければいけない。大切にしなければいけない。

ということを私もそこで学んだので、

あの頃経験したことは、
とても辛かったけど、大切なことを学べたので忘れてはいけないなと思います。


尾形ちゃんが今、
大変だけど必死に歌って踊ってる姿を見て、

頑張ってる…わたしも頑張ろう。
って思えます。

わたしみたいに、
尾形ちゃんのパフォーマンスに心動かされる人も絶対にいるはず。

尾形ちゃんはとっても陽気で楽しい子だから、みんな大好きだけど、

そういう一面もあるから、
そういう姿にも注目して見てほしいです!

ものすごく透明感があって、
綺麗な瞳をした尾形ちゃん。

大阪府出身ということで、
実は負けん気が強かったりするのかな~…とっても楽しみです。♡



と、いうことで!
今日の新メンバー紹介は、

モーニング娘。'15の
尾形春水ちゃんでしたあ♡!


まったねん。