こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  



昨日のブログで言っていた
楽しみなところ...♡


コメントをみていると
当たっている方が
おおかったですね~♩


そう!神奈川県三浦市の
イイジマ農園さんです。♡

{FD102255-06B6-479C-B134-1FCFA13398D0:01}




太陽の下で撮った写真!☻



毎週土曜 26:30~27:00
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」


のロケ収録で、


今回もたくさんの農業体験を
してきました~☻✌︎♡


もう毎回癒されます!


楽しくって心地よい場所♩



イイジマ農園さんは
家族連れなどで
農業体験に来ている方も多くって

今日は小さな男の子が
おおきな大根をもって
歩いていて...


それだけの光景なのですが

本当に
かわいくってかわいくって。♡



小さい子と大根の組み合わせ
いいですね~☻♡♡♡



カレー × 福神漬けとか
雪 × ソリ

みたいな組み合わせの良さ。♡



放送日はまたお知らせしますねっ♔


イイジマ農園さんへ行くときは


結構長い時間電車に
のっているのですが
この旅みたいな感じも本当に好き。


普通の電車なのですが
新幹線みたいな座席の作りなのです。



外を見てたら楽しいから
よく見ているのですが

今日は気がついたら
寝ちゃってました!


心地よかったっ☻✌︎♩






そして!

昨日、1月26日は
私の妹の誕生日でした~♡♡♡

昨日の夜電話してて
お話を聞いていると


誕生日を祝ってもらったそうで...


妹のまわりには本当に
素敵な人ばっかりなんですよっ


本人が心優しい子だから

自然とまわりもそういう人が
集まってくるんだろうなっ☻♡


大好きな妹。♡♩

誕生日おめでとう~♡♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡