こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日はダンスレッスンが
ありました~。♡


一回あってると思って
覚えてなんどもそれで
練習しちゃうと

本当に頭からそれが抜けない( ;  ; )


私のまだまだなところ。


一回頭が混乱したら
なんにも頭に入って
こなくなっちゃう。


すぐ対応できるようになりたい!


落ち着いて、整理する。



今日の撮ってもらった動画みて
つぎのレッスンまでに
もーっと練習がんばるぞう!


ダンス、難しくって
今まで苦手しか
思えなかったけど

今は難しいけど
楽しい!って思います。


もっとダンスを好きになって
うまくなりたいなっ。☻♩✌︎





昨日、

北海道の雪を触りました!!

もーうね、ふっわふわ♡♡♡


久しぶりに雪を触ったら
すーっごい嬉しくなりました!

懐かしいからかな~?


つららもいっぱいで
冬!!!って感じ♩♔



「ハタチ~。笑」

ってどこからか聞こえてきたけど


何歳でも雪好きには
関係ありませんーー!!!



会場を出るときに
楽屋から一番に出て

みんなが車に乗るまでの間に


小さい雪だるまを
5個作りました~♡


{3BC90CFE-1D36-4BCC-95AB-C7F16DB4D87F:01}




楽しかったぁ~♡♡✌︎


雪を見てひとつも触らないで
我慢できる人の気持ちが
私はまだわからないです!


本当に楽しかった~☻♡




P.S.

明日は楽しみなことがあるのです。♡

あるところへ行きます。
大好きな場所のひとつ。

どこでしょ~♡♡♩?




じゃ(・ω・)ノまたね♡