Juice=Juiceの植村あかりです!












あーりーこと?

んー、うえむーこと?
植村あかりです。



皆さんはニックネームは



あーりー派?
うえむー派?


他にも呼び方があるけど
あたしはどれもお気に入り。





( ○ ´ ー ` ● )





「どっちがいい?」



って言われても


その時の気分だったり、もしくは悩みまくって答えが出なかったりー。


しちゃうことが多いですねー



ちなみに公式の方はあーりー!


そーです。今日は!




約1ヶ月ぶりの今年初の単独ライブツアーが北海道で行われました( ¨̮ )




久しぶりということで、
緊張感もありつつ


久しぶりの単独の時のいつもの衣装と初めて皆さんにお披露目した新しい衣装に袖を通して



新鮮な気持ちで
今年初だぞ!という気持ちが一層
つよーくなりましたー




あ!

握手会の時思ったんですけど


ほんとにほんとにほんとに皆さん。

肌がすべすべ(o´艸`)


なにをしてるのでしょーか?

そして、きてくださった皆さん
楽しんでいただけましたか?





あ!それと!

「もういっこ」といういちごを、
スタッフさんが本番前に買って来てくれたんです!






わーい!
初めて聞く品種ー!!




美味しかったあ♡






とゆーことで、
昨日言ってたオフショット!


{E38E5404-150C-42C9-96F1-FC79DB4301DA:01}

{1932E05B-5342-438E-9E88-E971F05ED6AB:01}





あたしは、今日が楽しかったから載せました!







それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!