こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日はハロコン
in北海道でした~♡♡


モーニング娘。'15 の
佐藤優樹さんと

カントリー・ガールズの
稲場愛香ちゃんと

ハロプロ研修生の
谷本安美ちゃんは

北海道出身~☻♩♔



私の中で
この3人の共通点はみんな
お肌が綺麗なことっ✌︎♡


北海道は寒いから肌が
引き締まるのかな~??♩


中学生の頃に読んでた
雑誌情報によると

ぬるま湯で顔を洗った後
最後は冷水で洗うと
肌が引き締まるそうで!


私、よくやっていたのですが

最近は寒さに負けちゃうことが
多いので今日の夜は
ちゃんと実践しよーっと♩





そして今日、発表されました!

カントリー・ガールズさんの
3月25日
メジャーデビュー決定!!!


おめでとうございます☻♡♡



私たちの
メジャーデビュー決定の頃を
思い出します。


本当に嬉しかったし
一気にグループとしてって言う
気持ちが強まった日。




フレッシュなメンバーに
負けないように

Juice=Juiceももっともっと
がんばっていかなきゃなっ!

頑張ります!!♔

{8614BF46-10AD-4AEC-9D45-10472CC42C4F:01}




小関舞ちゃんと~♡


舞ちゃんに写真撮ろうって
お願いしにいったら

なんと真ん中に

サブリーダー金澤朋子が(u_u)♡


この「やってやった!!!♡」
な顔が朋子らしいですな。笑


ツーショットの予定が
豪華になったので
おっけ~おっけ~☻♡



いま、移動中なのですが
一瞬寝ちゃってたみたいで


手は画面を押したままで

その手が文字を消すボタンを
押してしまっていたみたいで

書いた文章が途中まで
気がついたら消えてました( ;  ; )


「おーまいがーーーー」って

なっていたら頭にあることが
頭に思い浮びました!



iPhoneって横に振ったら
「取消」って文字がでてくるのです。

望みをかけて振って押してみると
少し文書がもどりました!


その調子で振って取消してを
続けてもとの書いていた文章まで

取り返しました(u_u)✌︎♡


あぶない、あぶないっ!





P.S.

【Juice=Juice ファーストライブツアー 2015 News=News ~各地よりお届けします!~】

明日は今年初の!
単独ライブです。♔


まだ言えないのですが...
お楽しみにっ♩


なんだと思いますか~??♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡