こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はダンスレッスンが
ありましたっ!

金澤はまず頭で理解しようとして
ごちゃごちゃになっちゃって
大変だったのですが…

意外と
「よし!習うより慣れろだ!」
っていう勢いで

考えるより先に動いてみたら
その方がまだマシになっていたり…

うーーーむ。( ´・ω・` )
やっぱりダンスって難しい!

金澤は基礎が出来てないなぁと
改めて実感。。

日々努力!

1日がんばっただけじゃ
どうにもならないもんねっ



そしてそして、
ダンスレッスンの帰路は
薬局屋さんへ寄り

新しい入浴剤を購入。


金澤はハーブ系とか、森林とか
自然な?緑色の香りが基本好きなのですが

クリアリングヴァーベナ

というおしゃれな香りのものを発見したので今回はそれに。(・ω・)ノ♡


みた瞬間ね、
ヴァンパイア・ダイアリーズを
少し思い出しました。笑


ヴァンパイアにまつわる事件や
その周辺の人間関係を描いた、

少しホラー要素もある、金澤の大好きな海外ドラマなのですが…


そのドラマの中で
人間にとっては無毒のハーブ

“バーベナ”

がヴァンパイアの弱点で。


それを飲まされたり注射されたりすると力が弱まってしまうのです。

あーーー懐かしいっ♡♡


金澤はヴァーベナ平気だから
ヴァンパイアじゃないですよん。


安心してくださいな。笑



話してたら懐かしくなってきた!

またヴァンパイア・ダイアリーズ
近いうちにみよーっと♪♪


今日の写真はカレー。笑笑
{A872BF7F-6CF0-45BB-BE9A-B35197BD5727:01}



今日はカレーの日らしいので
夜ご飯はカレーを食べました♡♡

皆さんもカレー食べましたかっ?


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


昨日、モーニング娘。'15の
鈴木香音さんと小田さくらさんに
お会いしたのですが、

金澤が見ていない隙に
金澤の携帯で2人が自撮りしてました
(;´༎ຶД༎ຶ`)!笑

帰り道まで気付かなかった!!
びっくりびっくり。

いつか仕返しするぞよ~!