こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日はダンスレッスンでした~。♡


前回とはまた違ったレッスン!

一回のレッスンで何か少しでも

「成長する、見つける」
っていうのが

先生との決めごとなのです。


今日のレッスンで学んだこと
体が忘れないうちに復習する!☻✌︎


がーんばるぞう!





そして今日は木曜日~♡♡

ということは。


毎週木曜 25:00~25:30
テレビ東京系「The Girls Live」


の放送日~!☻♔♡


このあと!深夜です♩


今回の放送では
私、宮崎由加が

Berryz工房さんの
ライブ衣装をコーディネート
させていただきます。♡


みなさん普段から
お洒落なので

とーーーってもどきどき
だったのですが

すーっごく楽しかったぁ♩


メンバーさんひとりひとりを
頭に浮かべて

一生懸命選びました!


アクセサリー作りも
知っている知識を振り絞って
作りました~♡♡


大きな失敗は
していないはずなので...

みなさん!
安心してご覧ください!笑




今日は写真を撮らなかったので

{B2F0F93C-E7DB-45EA-A6D1-DF56BE225C91:01}



写真フォルダを遡って
探してきた写真。

きっと載せたことがない写真。✌︎♩




P.S.

いつもと違うスーパーに来たら

無調整豆乳
売ってなかった~( ;  ; )


寒いから明日買うことにしました。





じゃ(・ω・)ノまたね♡