おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日はOFFなので~、
たーーーくさん汗かきましたあ♡

というか、現在進行形で汗かいてます。

いや~いいです!めっちゃいい!

初体験なことなんですが、先輩からもオススメされていたので、やってみたら、めちゃめちゃ汗かくのね。

いや~気持ちがいいです。♡♡


さあ!
今日の新メンバー紹介は~♡♡

{4C0F94A8-D32E-431A-A6BC-C1694AB3D4B4:01}



アンジュルムの三期メンバー
あいあいこと、相川茉穂ちゃん。♡

あいあいは、
なんだかとっても不思議な子。

いつも何考えてるのかわからない感じで…(笑)

でもそこが
あいあいの面白さな感じはしますね。

あいあいと会話をしてると、
何も考えてないような意味不明な回答が返って来たりして、あんまり会話として成立することは少ないんだけど、

パフォーマンス見てると、
すっごく頑張ってると思うのです。

なんだろうな~。

なんか、リハーサルの時とかも、
毎回どこか一つは良くなってるし、

わたしに、あいあいはこの間
「私はダンスが苦手だから、みんなについていけなくて…」って言ってたんですよ。

でも、苦手だと思う人の気持ちはものすごく分かります。


わたしも、ダンスが大の苦手だったから。

ダンス未経験でハロプロエッグに加入したので、もう先輩について行くのに必死で…

いくら練習してもわからないものはわからない!!!ってなってしまうし…

すごく苦しかったです。


だからこそ、
すごく大変なのもわかります。


だけどあいあいは、逃げ出さないし、すごく偉い。

一生懸命必死に頑張っているんだろうなって、刺激をもらいます。

何にも考えてないように見えるあいあいだけど、実はとっても悩んでるし、頑張っているんだなと、今回のハロコンであいあいのことがとっても好きになりました。

たくさん刺激をもらってます。

同じグループの先輩じゃないからこそ、見えることもちがうと思うし、あいあいの良いところもっともっと知りたいです。


と、いうことで!
今日の新メンバー紹介は~~~…

アンジュルムの
相川茉穂ちゃんでした~♡♡♡



まったねん。