こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  



朝、東京では

場所によってみたいなのですが
雪がすこし降っていました~♡



寒いのは得意では
ないのですが

雪をみるとやっぱり
嬉しくなります☻♡


冬にしか見れないし
特別感があるからかなっ。




冬といえばお鍋!!!!!

お鍋食べたいなぁ。


野菜いっぱいだから
お腹いっぱい食べても

あっさりしてるし

大好きです~☻♔♡


この間スーパーいったとき
豆乳鍋あったのですが

今度でいいやって思って
買わなかったけど

買えばよかったぁーーー( ;  ; )!



私、キムチ鍋
食べたことあるのかな?
思い出せないからないかもっ。


みなさんは、なに鍋が
好きですか??♡


おすすめあれば
教えてください♩♡






今日は撮影でした~。♡


{7FB4FC6F-46CA-4B63-955F-4A7B30EA3CE5:01}





いろいろ衣装をきたので
またお見せできる日まで

もうしばらくお待ちくださいなっ♡






P.S.

いま、何となく横をみたら
カーテンがあって

カーテンが揺れてる。。。


って思ったらエアコンの風が
あたっていただけでした。✌︎♡笑


びっくりしたぁ。



じゃ(・ω・)ノまたね♡