おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


今日は、
朝からたくさん動きました。

冬だから、あんまり汗はかかないけど、とても暖まります♡♡

こたつで暖まるのよりも、
運動して暖まる方がホカホカします。


そして、これからお仕事です!
頑張ります!



さあ。
今日の新メンバー紹介は…


{96C6DFE0-F026-448F-A836-ADC251A25735:01}




カントリー・ガールズの
ちぃちゃんこと森戸知沙希ちゃん♡♡♩

やーーー。
ちぃちゃん可愛いっす。

ちぃちゃんは、
同じカントリー・ガールズの島村嬉唄ちゃんと仲良しでずーーーっと一緒にいます。

「ちぃちゃん可愛い~♡」
って言うと、

「いやいや!」とか言いながら、照れ臭そうに手をパタパタやって、

「高木さんの方が可愛いです!」
なーんてお世辞も言えちゃうしっかりした子です。笑


ちぃちゃんはいつも嬉唄のほっぺとか触って「可愛いなぁ」って言ってるんですけど、

いやいやいやいや、
ちぃちゃんだって可愛いわよ!

って毎度思っています。(笑)


この写真でちぃちゃんが着ている衣装、ニットだから踊ると暑いらしく、

いつも「暑いんです(^^)」って、
照れ笑いしながらぱたぱた手で仰いでいるのが可愛くて、見つめてしまいます。笑

多分、それ見つめてるの、
わたしだけじゃないと思う!

誰かしらこっそり見てますよ。笑



今回は、
カントリー・ガールズ
森戸知沙希ちゃんの紹介でした~♡


それではまた!