こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は名古屋で
ハロコンでした~♡♡


名古屋公演では
ハロプロ成人式があるのです☻♡♔


去年まで私は、

司会のお手伝いをさせて
頂いていたのですが


今回は20歳ということで
みなさんにお祝いしてもらえて

本当に嬉しかったです♩


つんく♂さんからの
メッセージは

頼れるリーダーにとの
ことだったので


リーダーという自覚をもって

自分のしなきゃ
いけないことは
絶対やり遂げて


みんなの話をたくさん聞いて

厳しく言うのが
正直、苦手なのですが

言うところはしっかり言って

頼れるリーダーに
なれるように頑張ります!



みなさん、これからも
よろしくお願いします。♡

{33DCE88E-CAED-4E8D-A678-142B6E1933BA:01}




アンジュルムの相川茉穂ちゃんと♡


茉穂ちゃんは唐揚げが
大好きとのことで

唐揚げ二ストの資格を
もっているんです☻♡



そんなのがあるなんて
知らなかった~!♩


もしかしてアイス二ストも
あるのかな?って調べてみると



アイスマニア検定
というのがありました!!


インターネットで
アイスについての質問に
答えていくだけでできるんです✌︎♡



これはスクリーンショット
なのですが...

{0A76BF63-21DD-473F-B680-0B32F06A7E6E:01}




一発合格しました~♡♡



相川ちゃんにおもいっきり
便乗しちゃいました(u_u)✌︎♡笑



誰にも内緒でこっそり
調べていたので

しばらく言っていなかったのですが


今日このお話をしたので
結局ブログに書いちゃいましたっ。♔




冬のアイスだいすき!

しっかりずっしりくるのが多くて

食べたーーー!って
気分になるので好きです♡






P.S.

明日の目標。

Juice=Juice以外の
メンバーさんと写真を撮る!



じゃ(・ω・)ノまたね♡