こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は名古屋にて
ハロコンがありましたっ

来てくださった皆様
ありがとうございました♡♡


楽しかった~~~!


インフルエンザで欠席していた
メンバーさんもだいぶ復帰して!
何よりなのです。

今日はモーニング娘。'15の
鈴木香音さんがインフルエンザで
お休みでしたが

またなるべく早く
元気な姿を見られるといいですっ

お大事に…。(;_;)♡


さてさて。今日の楽屋は
アンジュルムさん、
カントリー・ガールズさんと

一緒だったのですが

アンジュルムの相川茉穂ちゃんと
猫トークしましたよん。

相川ちゃんのおうちの
ルーシーちゃんという
ぽっちゃり猫ちゃん。

メスらしいの~♡♡


写真とかも見せてもらったのだけど
大きい大きい!

なんだかメスと聞いて安心。謎
ライバル心が薄くなりました。謎


これからは仲良く
ぽっちゃり猫同盟を組みたいと
思います(・ω・)ノ


暖かく見守っていてくださいな。



あ。目標は、また明日。。笑笑


以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

ホテルが久々のツイン!
誰と相部屋だと思いますか…?!
{1FB5E0CD-968E-47F7-8B96-5B8C4D02AF02:01}