Juice=Juiceの植村あかりです!



今日はのーんびりと

「フルハウス」という前に
よく見てた作品を久々に見ました。



ミシェル役の方が



メンバーの高木紗友希ちゃんにしか見えなくて、目の色とか髪色とか違うんだけど!!



違うけど


何回も停止ボタンを押しては。





「似てる。似すぎだ、、!!!」



と感心しておりました。


仕草っていうか、表情も似てんの!


うーん
フルハウス見てみてください(´・ ・`)



オルセン姉妹が!!

きーに、にてるから!


オルセン姉妹が幼いときの作品
オルセン姉妹が成長した作品


それを見れるってすごいな。

成長が見れるってすごいことですもんね。。


あ。今日きーと仕事時間かぶってたんだけど、ほっぺが真っ赤で。寒そうで。



オルセン姉妹が隣にいるみたいで。


ついつい、パーカーかぶせてしまった。。

これは、きーだ。きーだぞ。
って思ってみてもやはりにとる。




不思議ですなー(♡´艸`)








もうひとつ!
「Juice=Juice FCイベント2014
Miracle×Juice×box Ⅱ」を見ました。




ありゃーもう。


めっちゃ笑いました。


後ろ振り向け!気づけ!
とか一人でテレビに向かって話しかけながら楽しく見ていました♡♡



でも、後になったら楽しいけど
あのドッキリの後はしばらく
これはドッキリなんか?


と疑っておりましたが。





今はぜーんぜん。

楽しい思い出です。。笑


昨日行ったピザの写真♡♡



{0DB028D7-100F-4442-BA3C-AA3D93DA5C63:01}



そして、白飛びしてた写真。


{AA211B82-3CFE-4047-8BE8-D700E1A4C944:01}

{E6AFD22A-1290-493F-BE0A-B12C03CC08C6:01}



飛んでないと思ったら、
なんか困ってるみたい。。


宮崎由加を思い出した。。

最近あってないんだよー。



早くあいたいな(♡´艸`)





それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした。