Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{B0D06531-FD39-4AD4-89A8-B91E6F3625D3:01}



昨日は、いつもと違う少し慣れないダンスをしてきました(*^^*)

やっぱり、ダンスもみんなで心を合わせることが大切で、

でもそれって簡単じゃなくて、

だから、心から一つになった時の一体感、
それがグループには大切なんだなぁって改めて思いました。

そして、、

ハロ!ステ記念すべき100回目でMCをさせていただき、

本当に嬉しかったですっ(*^^*)

アンジュルムの田村芽実ちゃんとのMCで、
すごく楽しくて、リラックスしてできました(∩´∀`∩)

めいめいありがとう!!

最初に流れた、アンジュルムさんの「大器晩成」、
みんな本当にかっこよくて、可愛くて、キラキラして大好きです☆彡☆彡


新ユニットのメンバーの顔合わせと、メンバーのみんながコメントを言うシーンもあるのですが、

ハロー!プロジェクトのコンサートの時に、
浜浦彩乃ちゃんと、ハロプロエッグだったメンバーがハロプロ研修生にいなくなる話をして、
少し
寂しい気持ちになりました。


是非、ハロ!ステ#100見て下さいね(*^^*)↓↓↓

http://youtu.be/ypfq09amoTM

☆.。.:*・°☆.。.:*・昨日の幸せ°☆.。.☆*:..

違う空気を感じられたこと(*^^*)


以上、宮本佳林でしたぁ!