Juice=Juiceの植村あかりです!!




今日は!


個別握手会、チェキ会、一言サイン会が行われました!


来てくださった皆さん
ありがとうございます!!






一言サイン会は初めてだったのですが時間内に文字を書くのに
必死でした。



次、サイン会があったら
もうちょっと目を見て話せれば良いな!と思いました。


だから、次が楽しみです。。



そして、握手会では
色んなことを話せたし。


ミュージカルの話とか
めっちゃ前に思えるけど11月の話で
不思議な気持ちになりましたとさ。



色んな感想ありがとう!



そーして!

髪型の質問にもこたえてくれて
ありがとうございました(♡´艸`)




参考にさせていただきます!!








日本青年会では、私立恵比寿中学さんがいらっしゃったようで。



安本彩花ちゃんに
久しぶりに会えたらなー。

と思ったのですが
ライブを邪魔しちゃいけないので
やめときました!笑




またいつか会いたいなあ
{47B5E446-0696-431E-814C-131261CDE4A2:01}




それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!