こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はチェキ会、一言サイン会、個別握手会がありました♪♪

来てくださった皆様
ありがとうございましたっ


北海道から、青森から、
大阪から…etc

遠方からお越しくださった方も
いらっしゃって嬉しかったのです♡


とても寒い中…
移動時間だけじゃなく、

待ち時間も沢山あったはずなのに
皆さん笑顔でお話してくださって

逆に私達のほうが
元気をもらってしまったのでは?

と、心配になるほどでした。
(;_;)♡


元気にお話したり写真を撮ったり、
丁寧に文字を書いたりするくらいしか出来ることはなかったのですが…

楽しい時間を過ごせてもらえて居たら、何よりです。


皆さんのことが大好きだな、
と改めて実感する1日でしたっ


ありがとうございました!


しっかりゆっくり
あったかいお風呂に浸かって
ちゃんと寝てくださいな。



皆さん今年も是非、
Juice=Juiceの応援を
よろしくお願いします。


以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

久々にヒールのある靴を
私靴で履いたら

脚がぱんぱん。笑

ぺたんこが好きだけれど
たまにはヒールもねっ

{D96E0527-3AF8-4393-9DF2-39EF538E3869:01}