こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はとっても
集合時間が早かったのですが
目覚ましが鳴る前に

パッ!と起きました。
なんだか嬉しい朝なのでした~☀︎


そのおかげか今日のハロコン3公演、
元気に頑張れて何より!!

とっても楽しかったのです~。


来てくださった皆様
ありがとうございました♡



さーて。
それでは早速今日もお返事大会!



◆緊張せずに喋ったり緊張を抑えたりする方法はありますか?実践してるのがあったら教えてください!!

金澤はすぐに緊張しちゃって本番に弱いタイプなので…確認をたくさんするようにしてます!

不安要素があるとやっぱり余計に緊張しちゃう。

パフォーマンスだけじゃなく、MCとかも同じです。話の大まかな流れから、喋る順序、ここはこの子に振ったほうが面白いな、とかとか…こう見えて?結構考えてます。笑笑


◆ともはパズドラやってるんだっけ?ともが大好きなドラゴンボールコラボがもうすぐ終わっちゃうから急げ(笑)

CM観て気になってはいたのだけど、やっていないのですよ~

面白いのかな?やってみようかな??


◆かなとものお父さん
最近よく歌う歌はなんでしょう?

スキマスイッチさんの「奏」です!


◆握手会で、かなともに話してもらえるにはどうしたらいいのでしょう?今までいった握手会で3かいとも、目をあわせたままフリーズされてしまったので、、、(´;ω;`)笑

え?フリーズ?!
なんでだろ?申し訳ないです(;´༎ຶД༎ຶ`)

頭の回転が遅いのかな。。
是非リベンジさせてください!


◆ブログタイトルの「♪.~ 金澤朋子」。
「♪」は「ルンっ」みたいな意味かなって想像できるんですが、
そのあとの「.」って何かを表しているんでしょうか?
噂によるとなにやら深い意味があるとか・・・・?

ごめんなさい、
本当に何も意味はないです。笑

多分1番初めの頃からずっとこうしているのですが、他のメンバーと違ったほうが“金澤のブログだ!”って分かりやすいかなぁと思っただけなのです。

後付けで深い意味でも込めとこうかな。苦笑


◆愛理ちゃんとのカラオケの約束はいつ果たせそうですか?
誘うならハロコン中がチャンスだよ?

今のところ予定はないです(;_;)
いつかいけたらいいな。♪♪


◆かなとものこと、お姉様ってよんでいいですか?
かなとも、お姉ちゃんに欲しい!

えー嬉しい!ぜひぜひ♡
こんなお姉ちゃんでよければ。笑


◆ともはお餅すきですか?好きなら一回にいくつ食べますか?私は10個は余裕でいけます。

10個ってすごすぎませんか?!

金澤もお餅大好きですよん。♡
1回に大体2~3個かな?


◆まだJuice=Juiceを知らない人にこれさえ教えれば!っていうJuiceの曲は何かなぁ?朋子が思う超絶オススメJ=Jナンバーを教えて!

「ロマンスの途中」ですかね~
メジャーデビューシングルなので、やっぱり思い出深いです。

振りでクラップしている部分では、一緒にクラップして頂けたら嬉しいな。♪♪


◆ユウヤ君を演じてから何か心の変化はあったかな?男性の見方とか。

変わりましたねー。
ユウヤ君役を演じてみて、考え方の違いをところどころ感じたので…

(時・場所・場合・相手にもよるかもですが、)男性の意見も女性の意見もきちんと聞かないと成り立たないな、と。

後は…なんかもう真似する必要とかないのに、男性の歩き方や仕草をつい意識して見ちゃう!またいつか男性役をやる機会があったら、活かせるといいな。


◆今まで着たJuice=Juiceのシングル曲の衣装の中で好きなもの三位 ~ 一位を教えてくださいませ(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

全部好き~♡
その中でも特に好きなのは

裸の裸の裸のKISS
イジワルしないで 抱きしめてよ
ブラックバタフライ

とかですかね(・ω・)ノ
順位は決められないっ


◆私事やけど、毎日電車に乗ってる時間が長くて…朋子ちゃんは電車で移動してるときどういうことをして時間をつぶしていますか??

ブログを書くとか
DSでゲームをやるとかかなー?

なんだろ。
本当に長時間の時はDVDプレイヤー持ち歩いて映画やアニメを観てます。

(アニメはもちろん、
ドラゴンボールです。笑)

移動時間って退屈ですよね、
金澤じっとしてるの苦手だから
何かないと耐えられないのです。

あ!勉強とかどうですか?
時間を有効活用してます感ありません??笑


◆かめはめ波を出せると噂の朋子先生ですがかめはめ波は誰にでも出せるんですか?それとも朋子先生はなにか特殊な訓練を受けているんですか!?教えてください✌︎('ω'✌︎ )三✌︎('ω')✌︎三( ✌︎'ω')✌︎

ひみつーーーーっ♡♥︎笑


◆質問質問っ、最近注目してる芸人とかおるー?

お笑い芸人さんだと、サンドウィッチマンさんのコントが大好きでDVDをいつも観てます。

ピザのデリバリーとか、
深夜のラジオとか
ファンレターとかとか…

全部最高!お腹痛くなります。笑



…よし。今回のお返事大会は
ここまで!

皆さん本当に沢山の質問を考えてくださり、ありがとうございました。

答えられなかった方もたくさんいて
すみません(;_;)

また気まぐれで、まったり質問コーナー設けられたらいいなと思いますし、

握手会などでも沢山質問して頂けたら嬉しいです!


明日は個別握手会なので
ぜひぜひ色々聞いてくださいっ

皆様とお話するのを
楽しみにしております。


それじゃ、おやすみなさいっ


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日、差し入れで
カリカリ梅を頂きました!
嬉しい!

はっぴーですなぁ。
{6EF5DE66-0104-44DD-8DDC-34A6B37A16EE:01}