こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


早速ですが…
沢山質問頂いたので、
(ありがとうございます!)

お返事大会第1弾START!!



◆JJ初心者だけどイベント行ってもいいですかー?

お待ちしてます♡
単独ツアーも昨年から開催中なので是非!


◆メイクとかは参考にしてる人とかいるのー?

特にいませんっ
こだわりとかもほとんどないのですが、アイラインを長めに引くようにしてます。

ちゃんとメイクしてる感が出るので。笑


◆最近疲れが取れなくていつも仕事が大変です٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
オススメの疲れを取る方法ありますか?( '◡' 三 '◡' )
いっぱい寝る以外でお願いします٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

私はお風呂が大好きなので、お風呂にゆっくり浸かるのが好きです。
ベルガモットリーフの香りの入浴剤がおすすめ♡


◆朋ちゃん、『肩回し』出来るけど、そういう柔軟性があったりすると肩って凝りにくかったりするの???(笑)

残念ながら
肩こりは金澤も普通にします。
(;´༎ຶД༎ຶ`)辛いよね…。


◆やらなければならない大きな課題(結構大変な内容)と
小さな課題(比較的簡単に片付く内容)があるとします。
どちらを先に片付けますか?

小さな課題を終わらせてから、大きな課題に移る!かな??

あとは気分による~。


◆今まで食べたなかで一番美味しかったラーメン教えて!

1番…うーん、難しいな。

その日の気分もあるけれど
今は山岡家のラーメンが食べたい♡


◆四字熟語が得意なかなともさん。2015年の目標を四字熟語でばしっと決めてください?

そうだなあ…豪快奔放、とか。
どうですか?笑


◆由加ちゃんの好きな男性の髪型は、教えて下さい!(*^^*)

ゆかちゃんに聞いてください^^笑


◆今までで1番好きな髪型は何か知りたい!

自分がしてた中でってことかな?
うーん…なんだろ。

ストレートが落ち着くけど、
たまにあげたりするのも好きです。

ポニーテールとか。
金澤がするのは結構レア!

ちなみに今日はポニーテール。
{D02C17C8-5FCD-444D-8CAE-C667F8FE028B:01}




◆プリクラで使えそうな、
オススメポーズありますか⁇
教えて欲しいです!(^^)/

金澤ピース!
小指と薬指を立てるピースですっ


◆かなともはドラゴンボールで
好きなキャラクターはなんですか?

孫悟空と、ブロリー♡


◆私は今年で受験生になるんだけど、なかなかモチベーションが保てないの…(;_;)
かなともは何かやるべきことがある時、どうやってモチベーションを保つ~?

好きな音楽を聴くこと♪♪

テンションが上がる曲って、みんなそれぞれあるじゃないですか。

それをひたすら聴く!歌う!
私は「めざせ天下一」を聴きますっ

受験ふぁいと!!!



よーし。
第1弾はここまでっ!

またまったり返信させて頂きます
\(◡̈)/♥︎

全部にはお返事できないかもだけど
よろしくお願いしますっ


メイク講座して!
なんてコメントもあったので

いつかはそんな機会も
あったらいいなと思いますっ


じゃあ今日は金澤から皆さんに
逆質問!

→DSで、これをやらなきゃ勿体無い!っていうおすすめソフトありますか??


お返事お待ちしております♡笑



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

お茶を持ち歩かないと不安。
謎。笑