おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


昨日!
稲場愛香ちゃんの苗字を、
「稲葉」と書いてしまいました。

すみません~。


昨日に引き続き…
(昨日のブログも読んでください!)

島村嬉唄ちゃんのお話。


嬉唄は写真撮ると、
ものすごい速さで顔を隠します。


{DC78F4CA-4307-4DDD-8F17-2881AF918577:01}



こうやって。笑


で、
絶対顔うつさせてあげなーい!
みたいな感じで警戒して、ずっと顔隠してるんです。

でも、わたしが
「嬉唄、ピースは?」っていうと…

{526261C0-5A14-415C-A99B-AADE5C4D3F48:01}



(少しぶれてしまってすみません。)

こうやってピースするんですよ。笑

可愛いでしょ。♡
赤ちゃんみたいでしょ。♡♡笑




今度、撮らせてくれたら、
顔がしっかり見える写真UPしますねん♩

うたは手強いので…
…頑張ります。笑笑




そうそう!
アンジュルムの勝田里奈ちゃんのブログを読んでいたら、

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんの紹介のところに、

「カントリーガールズのリーダーということで…」って書いてあって、

え!!??
リーダーいつの間に決まってたの!?

と思い、
稲場ちゃんにLINEで「カントリーのリーダーって山木ちゃんになったの?」って聞いてみたんです。

そしたら、
まだ決まってないんだってさ。笑



あら?
りなぷ~?笑

おそらく勝田様、
カントリーガールズのリーダー誰なのか、誰かに聞くことさえ省エネされたんでしょうね。(笑)

世間にフェイントかけるなんて、
流石っす!笑笑


りなぷ~とも最近よくお話しします。

エッグの頃から仲良くしてたので、
りなぷ~の喋り方はなんだか落ち着きます。

相手もものすごく落ち着いてるけどね。笑

焦ってるとこ見たことない。



…っていうのは話盛り過ぎですねw

焦ることだってありますよきっと。
見たことないけど。笑

りなぷ~だって、人間だもの。



それでは、
今日も頑張りましょーう。



P.S.
明日はですね…
ととととーーーっても、楽しみなことがありまーす。♡

ふふ