おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


高木家は毎年、
元旦にお買い物に行くんです。

今年もたーくさん買いました。

コート4つも買ってしまった。笑

あとニットの服もいくつか買って、
あとはニット帽、スカート…

などなど、
他にも色々とGETしたわけなんです。

{2C9ECE92-12B2-4FD5-BFC5-8C48FDE6E2AA:01}



昨日の写真です。

買ったばかりのニット帽とコートです。

角度的に見えてないですが、
このキャップおさるがいます。笑



最近わたしは、
ポコパンに熱中しております。

いや、
結構前からやってるんですが、
今だに熱が冷めません。

いや~あれはね、
ほんとうに楽しい!

すごくスッキリするし、
「今日は○回ガチャ回すぞ!」って、目標立ててやるくらい好きです。

だからポコパンの音がなってると、
メンバーに「紗友希の音がなってる」って言われます(笑)

それくらい、
やってるんですよー。

でもわたしの母がものすんごく強くて、ツムツムと掛け持ちでやってるくせに強いんですよ!

いや~それはもう悔しいですよ。



そして、ダイエット。
しっかりやってるんですが、

ハロコンの時にスタッフさんに、
「高木ちょっと痩せたよね?」って言ってもらえたんです。

2~3人のスタッフさんに!!♡

わたし顔から太って
顔から痩せる人だから、
顔はわりとすぐ変わるんですが、

問題は体の方なので、
引き続き頑張ります。



美木良介さんがハロコンの現場に差し入れしてくださったお豆。

{F6B159DF-1C58-45C6-B7AD-686EF3C154B1:01}



スーパー発芽大豆。
これ、すごく美味しいんです。

身体に良くて美味しいものって、
珍しいから、良いものGETしました。

今回のハロコンでは、
今まであまりお話ししなかった先輩ともお話出来るようになりました。

℃-uteの鈴木愛理さんとは今まで以上にコミュニケーション取ってるし、

萩原舞さんともスタンバイ中にお話しさせていただいたりします。

萩原さん優しいし、可愛いし、

カントリー・ガールズの島村嬉唄ちゃんと萩原さんが話してる時、

嬉唄のこと「かわいい」って言ってる萩原さんも可愛くて、

その可愛い萩原さんの「かわいい」に照れてる嬉唄も可愛くて。笑



あ、そう。
あの、カントリー・ガールズの島村嬉唄ちゃん。

ほんとに面白いんですよ。

森戸知沙希ちゃんのこと
「かわいいかわいい~」って言ってると拗ねるんですよ。笑


で、冗談で、
冗談でですよ!?

「嬉唄は~…かわいく~…ない!」って言うと、ふんってやるの。笑

その嬉唄が可愛くて可愛くて、
何回もやっちゃいます(笑)

前までは「嬉唄ちゃん」って呼んでたんですけど、そうやってコミュニケーション取ってくうちに、

「じゃあ嬉唄って呼ぼうかな」って言ったら、

「それは嬉しいです。」って嬉唄が言ってたので、それからそう呼んでます♡♩



カントリー・ガールズ
すごく可愛いんですよ~~

ちーちゃんも、うたも、
稲葉ちゃんも、山木ちゃんも、
小関ちゃんも。♡

みんな
ほんとおおおに可愛い。

もちろん嗣永さんも!!!


小関ちゃんとは、
あんまり話したことがないのですが、元気でやんちゃな子なんだろうなーというのが見てるだけですがわかります。(笑)

今度写真撮って載せますね。♡


では、
またあした。♡