Juice=Juiceの植村あかりです!!




今日はたーくさん寝ました!


昨日、頭の調子が少し悪くて
(学力的なことでなく。)
頭をグリグリして歩いてたら





スタッフさんに、「寝てないの?」
って言われて、最近朝早いことが多かったから睡眠を多く取るあたしには足りなかったのかも。。


と思ったので
とーにかく寝ました♡


そしたら頭は平気になってました!





ここ最近、色々風邪とかもはやってますので。

うがい手洗い
入念にしてくださいな。



そして、目が覚めたあとは
シュレッダーをしました!!


マネージャーさんから頂いんたんです!!!!

いぇーい( ¨̮ )





ほんっとにスッキリする。

あたしのストレス発散方法は
シュレッダーです。



シュレッダーをしてる時に
紙を入れ続けるのがこだわり。


時間があくと
あーあ。ってなる。笑




皆さん!自分だけのこだわりとか
あったりしますか???



そして
DVDマガジンの衣装です♡



{0A63BEE9-19D2-4CE1-A2CC-084DC721837D:01}



全身を上から撮られるの
珍しい。。







それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!