Juice=Juiceの宮本佳林です!!

昨日は毎年恒例、お正月のハロー!プロジェクトのコンサート、4日目でした!! 

中野サンプラザは、ステージからみなさんの顔がすごくしっかり見えて、奥のみなさんの表情まで見えるので、大好きな会場です(*^^*)

Juice=Juiceを好きになってもらうには、

まだまだ足りないところだらけで、

もっともっと頑張らねば!!!

と更にぐんぐん気持ちが湧いて来た中野公演でしたっ。

来週もあるので、それまでにいろいろ研究して、更にがんばりますっ!!

客席から見た時に、ここをこうした方がもっと良くなるんじゃない?
っていうこと何かありますか?

あったら教えて下さい(m_m)

`・ε・´∩はいっ!

写真はカントリーガールズの小関舞ちゃん(*^^*)

{BA4EC6C3-99D8-4A85-80CA-353983F44323:01}



舞ちゃんと、このあいだバスで隣の席になった時に、いろーーーんなお話をしました(*^^*)

今までのハロー!プロジェクトのコンサートの話や、遊びに行く約束もしたので、どこに行く
ー?とかも話したと思います(*^^*)

とにかく、いつでもめっちゃ元気で、リアクションが大きくてめっちゃ可愛くて(*^^*)

いつも元気をもらっています(☆∀☆)

`・ε・´∩はいっ!

そして今日は久しぶりにたーーっぷり寝て、

寝すぎた感じがしました、、(笑)

でもたまにはいいかなぁって思いますが、今日はいつもどおりの睡眠時間にしようと思います(*^^*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・昨日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..

上着があったかかったこと(*´д`*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..
懐かしいカバンを使ったことo(^▽^)o