こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ   


今日もハロコン!

in中野サンプラザ~♔♡


【Hello! Project 2015 WINTER
~HAPPY EMOTION!~】

【Hello! Project 2015 WINTER 
~DANCE MODE!~】


今日は2パターン✌︎☻

来てくださったみなさん
ありがとうございましたっ



今日は本番前に
ゲネプロがあったので

すーっごく朝はやかったのです。


朝早かったからかな?
お正月だからかな?


空気がいつもより
スッとしてて
寒くて手がカチカチになったけど

心地よかったです。♡


でも本当に寒すぎたので
明日は手袋していこーっと✌︎♩






ハロコンはたくさんの方に
見てもらえて

たくさん
言葉をいただけて

単独ツアーとはまた違った
ことを学べます。♔



今日はあるスタッフさんに
体幹の話をしてもらいましたっ


身体に芯が通ってないと
だめだめだめ!


腹筋もっと頑張ろう(u_u)♡


いま、少しずつなのですが
腹筋できるように
なってきました~!


前は一回起き上がるだけでも
精一杯だったのです。(u_u)


もう見た目だけの腹筋とは
おさらばさっ✌︎♡


明日はハロコン三回公演!


まだまだ続くので
腹筋とストレッチしっかりして
頑張ります✌︎♔♩



昨日、
ハロプロ研修生内
新ユニット結成が発表されました♩


そして
アンジュルムさんの
武道館公演決定も...♡


おめでとうございます♡♔



進化し続ける
ハロー!プロジェクト。


私達Juice=Juiceはいま、
頑張りどき。

5人で力を合わせて
今やらなきゃいけないことを

しっかりやりきります!




出会ってきた
Juice=Juice familyの皆さんと

素敵な景色をみたいなっ。





P.S.

今日はLoVendoЯの
宮澤茉凜さんと♡♩


{C05FD67E-4F87-454E-8A60-3A69B13291E9:01}




ポケモンをこよなく愛する
茉凜さん♡







じゃ(・ω・)ノまたね♡