Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{AA4B0148-7E76-49C4-865C-5903F8C00990:01}



今日は毎年恒例、お正月のハロー!プロジェクトのコンサート、2日目でした!! 

今日は~HAPPY EMOTION!~初披露!!

めっっっちゃ楽しくできました(*´д`*)

みなさんの笑顔がたくさん見れて本当にHappyでした(☆∀☆)

そして今日はMCで80年代アイドルについて話をさせていただき、
松田聖子さんのステップ披露させていただきました!

まだまだ話したいこといっぱいですっ(*´д`*)

ももち先輩のステップをハロー!プロジェクトのコンサートで見られるのは最後です。

とってもかわいいステップを、しっかり目に焼き付けたいと思います!

80年代に関わらずもっと、いろいろな曲について、知って行けるようにがんばりますっ。

今日は短くてごめんなさい。


☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..

上着があったかかったこと(*´д`*)

以上、宮本佳林でしたぁ!