こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今朝、アラーム音で起きて
カーテンを開けたら外が真っ暗で。

なんかおかしいぞ??
と思い携帯の画面をよくみたら

完全に深夜でした。苦笑


アラームの設定時刻間違えてたの。
あちゃー(;´༎ຶД༎ຶ`)

早起きは三文の徳、なんていうけど
早過ぎてもなぁ…

と、がっかりしていたのですが。

なんとな~く空を見たら
星がたくさん!!!!


それはもう本当に綺麗でした。


この星空が観られたから
よしとするか。



なんてね。

ふーーー♡
ロマンティックーー!♡



…そんな今日は
ハロコン2日目でしたーっ♡♡

in 中野!

来てくださった皆様
ありがとうございました。


~HAPPY EMOTION!~

の方のパターンは
今日が初だったので

ドキドキでしたが、
とっても楽しかったのです!


HAPPY EMOTION!は
各ユニットそれぞれの
パフォーマンスが多いかな?

と思うので、
Juice=Juiceとしてもっともっと

みんなで息のあったパフォーマンスをしていきたいと思います。♡


頑張るぞよっ(・ω・)ノ


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

ドラゴンボール
全然観終わらない~!

映画公開までに
全部観られるかな?

いや、観ないと!
{17BCA9EF-C199-4C3B-A016-90BB4802990F:01}